自宅ランチ会

最近友達と家に集まってランチをするのが流行っています。
主に私の家に集まることが多いのですが、まず友達が駅ビルなどで食べたいものや飲みたいものを買ってきます。
それを我が家に来て食べてひたすらくっちゃべるのです。

だいたい集まるのは12時30分くらいからで、そこで買ってきたものとドリンクを机に広げてトーキングタイムになります。
ややお腹と話題が落ち着いてきた16時くらいに今度は冷蔵庫からおやつ用に買ってきたケーキを取り出し、コーヒーを入れてまたトーキングするのです。

その後はダラダラと19時頃まで喋り続けてそこらへんでお開きとなります。

夕方くらいからは話題も落ち着いてくるので皆でインターネットを検索したりすることもあります。
先日肌の乾燥に効くクリームや美容液はないかと探していたところ糀肌くりーむという商品にヒットしました。
初めてみる成分だったのでこれは肌にどうなんだろうねーと話題になりました。

皆で買ってお泊りのときに使ってみようかという話になり、その場で購入しました。
今私の手元に届いているので次回のお泊り会が楽しみです。

乾燥肌 クリーム